人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現金な胃・・・?

すっかり胃の調子がいい。
胃カメラで何もない、って聞いてから? 薬が効いた?

あんなにいつも胃にばっかり、神経が集中していたのに、
今はまったくないの。

不思議ねー。神経?

わたしって神経細いのねー。(笑)

こんなに小さなことで、人は痛さを感じる。
心と体って、ホントに微妙。

気にしないように、思っても、どうにもならない。
コントロールできるようになるには、どうしたらいいのかしら。

いくつになっても、心が弱い。。。

こんな自分と上手に、ずっと付き合って行くんですね。

さて、さて今日は冷たい雨が降っていたから、、買い物も行かず
どんぶりご飯。

と言っても、ミートソースのご飯。

三分づき米にキャベツを混ぜて、ソースをかけました~。


現金な胃・・・?_f0209734_227595.jpg


このどんぶりは、昨日自由が丘で買ったもの。
すごく安いの。

でも、大きさが気にいって、購入。

お店で使えう器の大きさのテストです。

メニューが決まらないから、なかなか器も決まらないけど
大きさや量も関係するから、こうして盛ってみましょう・・・。

こんなやり方でいいのかな?

まったくわかないが、

カフェオープン予定9月20日まで、あと217日

※厨房の位置が決まりました。これから、細かいところを
決めていきます!
by kitoharuto55 | 2010-02-15 23:09


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧