人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

娘にサクッと作ってもらった名刺を使っています。

「Cafe 木と春と」なんだけど、イメージが強すぎると娘が言います。

きれいなんだけど、和 な感じ過ぎー と。

おとなしすぎない? と

まあね、静かな感じよね。私の店としては。。。

娘が「キトハルト」のほうがいい!

と言います。

正直、まだ迷っています。が、

今回は名刺「Cafe キトハルト」で、作ってもらっちゃった。

正式なのは、これから・・・。といいわけして。

だって、パソコンで、しゃしゃっとつくったから・・・。なんて自分に言い訳してもしょうがないけど。

みなさんはどちらがいいと思います? 

開店するまでには、決めます。(当たり前かーー)

大丈夫、さすがの私も、ころっと違う名前にする事だけは、しませんから。(笑)

そんなこんなで、やっぱり子どもを産むのとおんなじで、
名前つけるのも楽しいけど、大変。 お店を育てていくのは
もっと大変なんでしょうねー。

でも、育って行く姿を見るのは、母として本当にうれしい!

ああ、まさかこの年で、産みの苦しみを味わうとは・・・。

どうか、安産でありますようにーー。

そんなカフェ出産じゃなくって、オープン予定9月20日まで、
あと200日! きゃー!
by kitoharuto55 | 2010-03-04 23:23


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧