人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症??

おととい、夜39度近い熱を出しました・・・。

バイトのあと、カフェに来てくれた娘と婿ママと3人で
銀座に繰り出しました。

人いきれと、日中の酷暑、なんだかムカムカして、
体が重い・・・。

涼みましょう、と言うことで、美味しい宇治金時のかき氷を食べて
少し、ホッとしましたが、

夜になったら、熱が出てきた。。

冷えピタをおでこと首の後ろに。アイスノンを枕に
わきの下には、保冷材。

夏風邪? 熱中症?

翌日には、ケロッと熱も下がり、元気になったので、
たぶん熱中症かも。。。

それまで、水は飲んでいたけど、イオン系のドリンクは
必要としてなかったけど、慌てて買って飲みました。

これだけ暑い日が続けば、体調は悪くなりますよね。。。

今年は、救急車の音が頻繁に聞こえます。

早く涼しくなってください~~~。

おてんとう様 よろしくです。
by kitoharuto55 | 2010-08-29 12:40


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧