人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ

熱中症から立ち直った昨日は、友人と玉川田園調布にある
『IN MY BASKET』へ。

スタイリストである宮下さんのお店です。

素敵な器たちがいつもいっぱい。

先日5周年記念のパーティがあったのですが、
参加できず、気になってました。

昨日は、スタイリストさんの千葉さんがメインのフリマが開催されていました。

フリマも見たいし、お祝いも渡したかったから、
行ってきました。

スタイリスト仲間のみんなが出店しているから
おしゃれなものいっぱいです!

料理研究家の山本真理さんも、お店でお手伝いされてました。

楽しい方たちが、集まっていて、お買い物より
会話が楽しい! 

みんなご自分のセールスがお上手!
笑いながら、お勧めをついつい買っちゃいました(笑)


でも、病み上がりだったせいもあってか、
購買欲はいまいち。

アンティークの水切りと、ヨーロッパのかわいいデミタスカップ4つ。
蓋つき丼ぶり、小鉢を購入。

見るだけ、が、できないタイプです・・・。
by kitoharuto55 | 2010-08-29 12:51


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧