人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに、慣れ

今日も36度という温度。
風があったから、ちょっとラクではあったけど、
何だか、35度以上が、慣れてきたみたい・・・。

今日は、外壁の塗装のチェック。

左官屋さんのTシャツは、バケツの水をかぶったみたいに
ビショビショ。

「暑いですよね~」
「夏は、こんなもんじゃないですか?」
はあああああああ?
「すごいですね。。。」
「こんな感じで、いつもやってますから・・・」

他の大工さんたちも、涼しい顔で、黙々と作業。

差し入れのペットボトルなんか、何の役にも立たないくらいの暑さなのに。

でも、そう言われると
なんだか、そんな気もしてくるから不思議。

「雨よりましですよ」

ほほ~。

確かに、作業には、雨のほうがつらいか・・・。

いやー。かっこいいね!

男だね!

私も、こんなもんよ!

てな感じで、さらっとしていたいなー。


by kitoharuto55 | 2010-09-06 21:37


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧