人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道スパイラル

今日は、美容院に行きながら、スパイラルに行って来ました。

スパイラルマーケットで今日から『朝ごはん展』が開催されます。

そこで、お友達の陶芸家・鈴木麻起子さんが出展しています。

かわいい麻起子さんは、自身のブログで書いていた通り、
自分で作られたワンピースで登場。
とっても似合ってました。

センスのいい人は、なんでもこなせるのね~。

器もとってもステキだから、本当にたくさんの人に見てもらいたい!!

使ってもらいたい!わー。
繊細な器だけど、丈夫だし、料理が映えます。

なにより、人柄のファンです。

これからますます、人気の作家さんになると思います。

みなさんも、チャンスがあったら、見てくださいね!

その帰り、銀座三越に行って来ました。

リニューアルオープンで賑わう三越ですが、
ここにも目的が・・・。

今度看板をお願いする彫刻家の中村先生が、
デンマーク ロイヤルカフェのオブジェを作られた、と聞いて
見に行ってきました。

まあまあ、すごい混雑ぶり!カフェもいっぱいです。

金色の大きなメタルツリーが店内に2本、ドーンと立っています。

たぶんこれだろうなー。(水曜日にお会いするのでその時、確認します)

こんな作品を作る方に、お願いできるなんて、幸せでございます。

打ち合わせ、楽しみです!
by kitoharuto55 | 2010-09-13 22:21


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧