人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の3時に恋!

先日、両親が引っ越してきました。
山程の荷物とともに・・・。
昨日は、そんな荷物の山を片付けたり、
新しい電気錠の使い方、IH、マイコン式のお風呂の使い方などを
習いました。

私も目がテン! なほど、便利って言うんでしょうか?
すごい機能ですね。

両親は、それでも一生懸命覚えるようにはしていましたが、
何度も間違えて。。。 ああ、大変。
電気錠に関しては、
何度も電話で呼ばれてしまいました・・・。

まだ、産まれない娘のお腹、引っ越し、店舗の看板の
変更事項の確認、覚えなくてはいけない家電など、
昨日は興奮状態で、なかなか寝付かれず、
3時におきてきて、ビールなんぞを飲んでしまった。

そこで、つけたNHK。『プロフェッショナル』の再放送をやっていましたが、

画面に釘付け!

「私、この人好き!」って、久しぶりにときめきました~。

登場していたのは、マンガ家の井上雄彦氏。
『バガボンド』『スラムダンク』の著者です。

両方ともマンガは読んでいないけど、

井上さんの顔、しゃべり方、考え方、タイプだわ~。

夜中なのに、興奮!

ますます目が冴えてしまった。

真夜中に見た、とってもステキな夢でした~。


遅いけど、今度バガボンド、読んでみよー。
by kitoharuto55 | 2010-10-16 21:00


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧