人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘家族の引っ越し

わが家のドタバタ顛末記、最後の引っ越しが、今日完了!

晴れて、雑用から離れ、カフェオープンに漕ぎつけます。

生後1か月の乳飲み子がいると、
ママ業の娘はほぼベビーに占領され、
動けるのは夫君と夫ママ、そして私・・・。

こういう時に限って、孫ちゃんは寝ないし泣いてばかり・・・。

わかるんですよね。
なんだか、周りがソワソワしていて、
落ち着いてない空気。

まあ、君は寝てなさい。そして、娘は、おっぱいママに徹してなさい。

両母は、老体に鞭打って、タッタカタッタカ、片付けをしていました。

ある程度片付いた時、今日は引き上げ。

50肩のリハビリに・・・。

なんだらかんだら、とか言う神経を圧迫してる病気?もあるらしく
ときどき、両手がしびれてきてます。

大丈夫なんだろうか・・・。

ま、圧迫している神経を緩めるよう、
体を動かずのがいいらしいんだけど。


でも、ここまで来たら、こんな程度のシビレなんて、
とんでもないわ! 
毎日ブンブン腕回して、治してやる~~~~!
(意気込みだけは、、、)

でも、そんななので、ゆっくりやらせていただきます。
済みません。

チラシもまきません。告知もしません。

ひっそりオープンさせていただきます。

開店時のワサワサがやがやオープンより、いいですよね?

なあんて、都合のいいこと言ってます。

でも、来ていただいた方が、和んでいただけるような
来てよかった、と思っていただけるような、
そんなカフェにするべく準備はしています。(もちろん!)

ヘマをやらかしたら、
50肩と何とかっていうシビレのせい、って思ってくださいますか???

相変わらず、調子のいい私です。
by kitoharuto55 | 2010-11-29 19:08


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧