人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日休業

金曜日の開店から、3日間。
テンテコイの私でした。

もっと、落ち着いて、大人の(年齢は十分足りてますが…)行動を!
と思うのですが、

やっぱりバタバタ、そして、ドキドキ。

友人が
「だって、新入社員の3日目でそしょ~?研修期間ですよ!」

そんな言葉に甘えていいもの?

でも、聞いただけで、ほろっとする私。

お金をいただいている以上、
研修とは、使えない言葉ですから。。。

もちろん精一杯の力を出していますが、

ねえ。。。

でもとにかく、頑張ります!!

今日は、開けずらい、と声の多かったドアの修理のため、
休業しました。

そして、年内は不定休日です。

1か月、とにかく様子をみたいと思っています。

お客様の動向も、感想も、いろいろと。

さて、
昨日のランチ
本日休業_f0209734_155428100.jpg

Aランチ
ブロッコリーとポテトのバジルソースサラダ
ルッコラ、マスタードリーフ、からし菜の豚肉のっけ
赤カブ、菊花、柿の甘酢和え
セロリと小松菜のスープ玄米ご飯

Bランチ
ガルバンゾーと玉ねぎ、トマトのカレー。

でした。

明日のメニューAランチ
白菜とカブの昆布あえ 大根のきんぴら 香味野菜とチキンソテーのトマトソースかけ
Bランチ
グリーンカレー

スープは、カブの葉と、油揚げのみそ汁???

グリーンカレーに合わないか。。。

検討します。 

・・・・の予定。
また、朝変わる可能性大。

これから仕込みに入ります。


そして、
カウンターに『キトハルトのメッセージノート』があります。

ご意見、ご要望、何なりと書いてください。

よろしくお願いいたします。

あ、私からの反省メッセージも書き込んでいく予定です。


では、また明日、開店します!

お待ちしています! よろしくお願いいたします。
by kitoharuto55 | 2010-12-06 19:28


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧