人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

3月に川口で行われる『サンキューアート』というイベントに参加します。
花屋花々詩さんの推薦で、参加することになりました。

参加する店舗が、各々作品を展示、みな様にアートを楽しんでもらおう!という
イベントです。

まだまだ、何もわからない私ですが、周りの友人たちの力添えで、
木工作家の玄能さんのカトラリーを展示することになりました。

遠い甲府から、わざわざ川口・キトハルトまで作品を持ってやって来ていただきました。

パートナーのbarjoさんは、人気ブロガー『パンでできたドア』を開かれている方。

はじめて会ったとは思えない、何とも優しい素敵な空気をまとったお二人でした。

登山リュックのような大きなリュックから、たくさんの作品を
持ってきていただきました。

さぞかし重かったことでしょう。

本当にありがとうございました。

心のこもったカトラリーや器やオブジェ。

ああ、早く皆さまに見ていただきたい!!

作品は
とりあえず玄能さんのブログでみてくださいね!


3/7~3月いっぱい展示販売いたします。

イベントまで、ちゃんと作品紹介していけるよう、がんばります!
(ああ、自信ないけど・・・)

明日から、また キトハルトの1週間がはじまります!

よろしくお願いいたします。



カフェ キトハルト

川口市栄町3-10-10
(栄町公民館前)
11:30~19:00
月曜定休

048-242-5288
by kitoharuto55 | 2011-02-07 23:31


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧