人気ブログランキング | 話題のタグを見る

56歳

先日56歳になりました。
(サプライズで、カヴァとケーキを持ってきてくれたK、ありがとう!!
うれしかったよ~)

『55歳、カフェはじめます!』 が、本当に 55歳でカフェをはじめることが出来ました。

『56歳、カフェ頑張っています!』 です。
最低10年は続ける予定ではじめました。 

フーフー・ハーハー・ゼーゼー・しながらの毎日ですが、

最初の頃より少し、慣れてきました。

編集の仕事の頃も、アシスタントの経験なく、現場に立ちました。

思えば、私の人生は、いつも独学。

だから、失敗も多かった。いつも失敗から学んでいました。


でも、そのおかげで、55歳という年にもかかわらず、
新しいことをはじめられたのかな・・・。

失敗しながらでも、独学でも、
どうにかこうにかやっていける、
そんなちょこっと勇気が育ったのかもしれません。


人生、何がよかったのか、わからないものです。


キトハルトは、きっと私の人生の集大成。(ちょっと大袈裟・笑)

だから、1日15時間働けるのかな?

このチャンスに感謝しながら、

川口のため、お客様の笑顔のため、少しでも貢献出来たら、
と思っています。


さて、また明日から今週の営業がはじまります。

よろしくお願いいたします。

※そして、お知らせ

6/4(土)は、臨時休業になります。
(親友の娘さんの結婚式に出席のため!)

週末お見えになるお客様! よろしくお願いします。

6/4 土曜日、キトハルト お休みで~す!
by kitoharuto55 | 2011-05-30 21:26


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧