人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みい印のテディベアとポーチ

キトハルトに、またかわいいグッズが増えました。
みいさんの手づくりテディベアとかわいいポーチ達。

写真でお見せしたいところですが・・・
想像してください(済みません)

大人かわいい!ぬいぐるみです。

みんなちょっぴり上向き。

みいさん曰く 「上を向いて生きてもらいたいから~」

棚の上に並べたら、顔が見えなくなっちゃったので、
籐のカゴに並べて入ってもらいました。

大きいベアから、チビベアまで。。

あなたはどのくまちゃんがお好みですか?

それと、
かわいいポーチ。

ケータイと二つ折の財布とハンカチ、キー
などが入るもの。

ちょこっと出掛ける時に便利ですね。

しかも、裏地がかわいい!

さすが、みいさん。


来週には、写真をお店します!


では、想像と同じか、楽しみにしていてくださ~いね!
by kitoharuto55 | 2011-06-17 23:14


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧