人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトまでバザール 終了

はじめてのバザールイベント。どうなるか、と思いましたが、
大盛況のうちに二日間を終了しました。

楽しかった~~。

パンは天然酵母のパンも手づくりパンも、スイーツも完売いたしました。

ありがとうございました。

雷もゴロゴロ鳴ってきて、蒸し暑さも120%。
そんな中、たくさんの方にご来場いただきました。

スタッフ側も仲良くなり、また新しい輪が出来ました。

店の前は花々詞さんのおしゃれな花のディスプレイが
お客様をキトハルトへご案内。

この雰囲気が最高によかった!

また、新しい企画でイベントをやってみたいと思います。

ただ、お客さまの中には、イベント告知が知れ渡っていなく
通常営業と思ってランチにいらしたお客様もいらっしゃいました。

lもっと徹底して、早くから告知を広めないといけませんね。。。
済みません。


でも

つくづく、人だな~と思いした。
ひとりでは何もできない・・・。
こんなイベントもみんなの力です。
お客様ともたくさん会話をしました。

葉山からいらいていただいたNさんをはじめ、
いろいろな場所からお客様がいらっしゃいました。
川口へわざわざ来ていただいたんです!

とても嬉しかった!

キトハルトの夢でもある、都内から川口へ!
が、少し叶いました。

これからも頑張って、その夢を叶えていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたしま~す!
by kitoharuto55 | 2011-08-08 21:22


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧