人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵とリースのクリスマス展

さっき、絵師・小早川晶子サンの絵をキトハルトに展示しました。

明日から、はじめてのギャラリーです!

小早川さんは、私の親友Kの紹介で知り合いました。

若い可愛いお嬢さんですが、描く絵はなかなかシュールな絵です。

でも、本人と一緒で何ともかわいくて、私は大好き!

この絵がキトハルトにあったら、おしゃれだな~、が
この企画のスタートでした。

花屋花々詞サンにリースの額を作ってもらい、コラボを!

花のある生活! も提案していきたいテーマのひとつですが、
絵のある暮らしも、広めたいテーマですね。

それを無駄、と取るでしょうか? ゆとりと思うでしょうか?

キトハルトに見にいらしてみてください。

絵のある生活が、どんなに楽しいか。

小早川さんの絵画、とってもステキです!

展示は、12/16~25 です。

24日は、

キトハルトのクリスマスパーティもあります。

是非、パーティにも参加してくださいね!

詳細は、また明日!
by kitoharuto55 | 2011-12-15 23:29


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧