人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、フリーマーケット

今日から4連休の方も多いのかな?
冬のように寒い、土曜日、キトハルトはお暇です。

ランチ時間にブログ書いてるんだから・・・笑

さて、そんな中、明日のフリーマーケットのご案内です!

スタジオRENT にて
フリーマーケットが開かれます。
http://studio-rent.net/

急きょキトハルトも出店決めました。

私は、お店があって参加できないのですが
主催者さんが、売ってくれるそうで、お言葉に甘えました。

手づくりグラノラ、玄米おにぎり(万願寺唐辛子味噌&梅干し)
スイートポテト。。の予定

できたらチーズパンも。

そんなにつくれないかな?

明日は5時起きだわ!

しかも、明日は19時から、初のイタリアン教室開催の日。
(とても楽しみ!)

うううん、忙しい!
(本業は暇なのに・・・)

でも、頑張りまっす!

さて、本日のランチのご紹介しておきます。

Aごぼうと青菜のカレーセット
 ベビーリーフとルコラのサラダ
 白菜の和えもの
 ローズマリーポテト
 2色マリネ
 無農薬有機玄米ご飯

B根菜バーグのロコモコ丼セット
 白菜の和えもの
 ローズマリーポテト
 おからのサラダ
 ブロッコリーのポタージュ
 無農薬有機玄米ご飯

雨で、寒くて、外に出たくない土曜日ですが
よかったらいらしてください。

お待ちしていますね。

キトハルト

 
by kitoharuto55 | 2012-03-17 12:55


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧