人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾

昨日、玄能さんから第2回目の作品たちが届きました!

かわいい!かわいい!おうちのカードホルダーです!
第2弾_f0209734_16372882.jpg


全部表情が違うんです。

昨日宅急便で届きました。

玄能さんファンのお客様が、私より先に
段ボールを開けて、物色。

なんとカードホルダーだけでも10個もお買い上げ。

もちろんほかにも。。

1点ものを数個。

店頭に並ぶ前に、消えました。

ゆっくり見る暇もなく、さよーなら・


しかしこのホルダー、かわいいです。

第2弾_f0209734_16441854.jpg


しかも安い! 700円です。

ホント?って電話しちゃいました。

ほんとでした。

54個入りましたが、もう半数になりました。2日で・・・。

ほかにもアパートメントやチャーチが入荷。

ますます、キトハルト楽しくなってしまいます。

全部ちがう表情。見るだけでいいから、見てください。

癒されます。

玄能さん、すごい!

本当にステキ!

紹介してくれたMちゃんに改めて、感謝します。

あ!大事なお知らせ!

3月31日の展示最終日に
玄能さんの1時間トークイベント開催決定。

木にまつわるお話、カトラリーの手入れ、使い方、
そして玄能さんの思い(?)などなどお話が聞けます。

どうぞいらしてくださいね。

カフェキトハルトでお待ちしています!
by kitoharuto55 | 2012-03-21 16:53


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧