おうちカードホルダー届きました!

お待たせしました。

先週1週間で完売した『おうちカードホルダー』
今日、届きました!

また、違う顔!!

作家さんは同じものを作らないのですね!

これまたかわいい!

前回のものを買われた方もまた、欲しくなってしまうでしょう。


キトハルトにまた、街ができました。

それがこれ!

f0209734_1552979.jpg

f0209734_15104443.jpg


前回とは色が違います。

31個入荷。

これもまた、すぐに売れてしまうでしょうね。

そして、合わせてサンタさんやツリーも入りました。

これは、私のオーダーです。

昨年気にいっていたのですが、
ちょっと高価だったためあきらめていましたが、
クリスマス時期にどうしてもほしくなり、オーダーしたところ
売り切れ。

いまなら! と思い、今年のクリスマス用に購入です!

顔料の絵具から手づくりのサンタさん。
表情もそれぞれ違っていて、選ぶのに悩みます。

4体とどきましたので、これも販売しますね。

小さいサンタ16800円 大きいサンタ17800円がきました。



f0209734_15112395.jpg



カッティングボードも新作。
なら材で作られた厚みのあるしっかりしたものです。

f0209734_15113881.jpg


木目もきれに出ています。

これに何をのせましょう?

4750円です。 

立てかけておくだけでおしゃれですね。

キトハルトまた、木の森になりました。


また、見に来てくださいね。


3/31(土)15時から木工作家玄能さんのトークイベント開催します。

木の話、器・カトラリーの扱い方、使い方、楽しみ方など。。。


お楽しみに!
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-03-26 15:29


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧