人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコサージュ揃いました

玄能さんの、あの力強い作品から、
今度はマダムのんのんさんのやさしい春のコサージュと
コースターが届きました。

春のコサージュ揃いました_f0209734_158239.jpg


髪留めもあります。

先日購入された方は、ゴムを手に通して、
ブレスレットにしていましたが、春欄満のお花のようで
手元がステキに揺れていました。

こんなかわいいものも。

バッグに漬けたり、ケータイストラップにしてもいいのでは?

春のコサージュ揃いました_f0209734_15105310.jpg

春のコサージュ揃いました_f0209734_15111886.jpg

春のコサージュ揃いました_f0209734_1511367.jpg


そして、グラスに映えそうな、かわいいプリントのコースター

春のコサージュ揃いました_f0209734_1512281.jpg


お店来て、手にとって見てくださいね。

さて、今日の風で桜は終わりかしら?

満開の桜は、夜桜しか見ていない私、明日のお休みに
ゆっくり見るつもりだったけど、
無理かな?

今年は8分の桜の木の下で、お花見をして
神戸に帰るお客様と西口公園の夜桜を見て、
そして散りゆく桜を見て、おしまい。

去年、桜を愛でる時間も余裕もなかったから
今年は満喫!

有難たや、有難たや。

※お知らせ
5/12(土)は アロマレッスンの日

これから募集をおかけします。

ご興味のある方は、カフェにフライヤーがありますので、
読んでくださいね。

5/13(日)は、春のマルシェ開催日です。
こちらも今、進行中。
どんなお店が出るか、楽しみにしていてくださいね!
by kitoharuto55 | 2012-04-11 15:26


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧