<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

23日

お花の会『おさらい会』の展示も終盤。
ほとんどの花たちが、暖房をつけたとたん、ダウン気味・・・。

まだ見ていない人は早めにいらしてね!

そして、23日は、第2回『キトハルト マルシェ』の開催!

天然酵母パンやオーガニックスイーツ、みい印さんのぬいぐるみ、
もしかしたら
飛騨のおいしい野菜も販売します。

年に4回、春夏秋冬に1回ずつマルシェを開催する予定です。

どうぞおいしくて安心なものを食べて
幸せになってくださいね!

あ!

11月25日(金)19時からは
クリスマスリース作りのレッスンもあります。

参加希望の方はご連絡くださいね!

キトハルト
048-242-5288
[PR]
by kitoharuto55 | 2011-11-19 23:44

1周年

昨日から、『お花の会』のおさらいを兼ねた花展が始まりました。

私の住まいでのレッスンから早2年が過ぎました。
キトハルトに移ってから1年です。

みなさん、本当に上手になりました。

はじめは、迷い箸ならぬ、迷い生け・・・でしたが
今は、堂々とご自分の花を生けていらっしゃいます。

今キトハルトは、そんな生徒さんのお花であふれています。

写真が載せられないのが残念! また、習って、
のせます!

19日の土曜日まで飾ってありますので、
ゆっくりご覧になってください!

キトハルトはもうすぐ1周年を迎えます。

余りの早さにびっくりですが、
時間は確実に過ぎていて、
お店の段取りも少しは上手く回せるようになったような気がします。

開店時、余りの時間のなさに、お世話になったみなさまを
お呼びすることができませんでした。

1年たって、パーティを開こうかと考えています。

ドキドキ。。。

さて、その前に11/23 キトハルトマルシェ開催します!

夏の『ナイトまでバザール』の秋バージョンです。

スイーツ、パン、お花、手づくり品・・・。

優しい手のぬくもり感じる、食べ物、商品が並びます。


また、遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしています。
[PR]
by kitoharuto55 | 2011-11-14 19:44

びっくりなゲスト

本当にビックリしました。
今日、キトハルトに
あの予約の取れない店賛否両論の
ナンバー2のYちゃんが来てくれました。
先日賛否両論に行ったとき、確かに
今度お店に来てね、とは言ったものの
本当に来てくれるとは、、、

友人二人とランチを食べでくれました。
美味しい!と言ってもらえた時は
例えお世辞でも
嬉しかったわ~!

これからも誰が来ても
喜んでくれる料理を作って行きますよ~。

このブログは初めて
スマホで書きました。
ふ~!

疲れた。
[PR]
by kitoharuto55 | 2011-11-03 21:15


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧