<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日からクリスマスなキトハルト

昨日で二人のイラスト展が終わりました。今日からは少しだけクリスマスな感じに。
f0209734_1154670.jpg

f0209734_1154892.jpg

玄能さんのサンタクロースがステキでしょ?
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-26 11:52

塩麹教室

明日の塩麹料理教室のため、干し白菜作っています。
塩麹を使うと、だしを入れなくてもコクが出て美味しくなるそう。
そんな塩麹と干し白菜、どんな料理になるのか楽しみです!
f0209734_1164982.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-23 11:04

花々詞さんなのお花

今日は寒い雨の朝になりましたが、キトハルトの前は、花々詞さんから届いたお花が並んでいます。
f0209734_11525954.jpg

イキイキとした花を見ると、元気が出ますね!
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-19 11:49

無農薬有機野菜

今朝無農薬有機の野菜が入りました。八つ頭、八つ子、万願寺唐辛子です。
美味しさの違いを味わってくださいね。
f0209734_14181822.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-18 14:15

洋梨のタルト

旬の洋梨のタルトが並びました。
f0209734_13393033.jpg

今だけの美味しさです。お楽しみくださいね。
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-18 13:37

12月9日は、日曜日です!

アロマ教室 のお知らせですが、
12月9日は、日曜日でした~。いつも確認甘く申し訳ありません。
他は間違いありませんので、よろしくお願いします。
ごめんなさい!
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-17 21:33

アロマ教室のご案内

冷たい雨が、今日お店復活のわたしには少し嬉しい雨になりました。
適度な湿度と、土曜日だけどちょっぴり出足が悪いと、病み上がりには有難く…。およそ、経営者らしからぬ言葉で申し訳ありません。
でも、今日より明日!元気になってお待ちしております!

さて、12月9日土曜日、キトハルトのアロマ教室が開かれます。
今回は、リップグロス作り。
ご自分の香りを選んで、安心安全なリップグロスを作ります。
10時から11時30分 3100円です。(ドリンクつき)

まだ、お席に余裕がありますので、ご興味のある方はどうぞご参加くださいね。

アロマの香りに包まれるリップグロスで、今年の冬を乗り切りましょう。
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-17 20:47

今日もお休みです。

どうにか風邪はよくなってきました。が、食べ物商売、今日1日大事をとり、明日から営業します。
明日からはイラスト展もはじまります。素敵なイラストがたくさん並びます。是非ご覧下さいね。
しかし、風邪で寝込んだりすると、本当に健康の有難さがわかりますね。
元気に働けることは、何より一番。無理してるつもりはなかったけど、もう少し体に優しく過ごそう、と思いました。
いつまで、この気持ち続くかなぁ?笑
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-16 10:43

イタリア料理教室

風邪で、二日間寝込んでしまった私です。熱は7度台まで下がりました。皆さん、風邪には気をつけてくださいね。

さて、18日予定のイタリア料理教室も体調不良で欠席の方がでました。
参加希望の方は、お知らせくださいね!

メニューは、牛肉の赤ワイン煮込みと、かぶとホタテのサラダ プッタネスカソースです。
トマトとオリーブ、ケイパーの入ったソースをかけて頂くサラダです。
プッタネスカというパスタありますね?そのソースだそうです。
美味しいもの食べて、風邪を吹き飛ばしましょう!
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-15 11:41

本日臨時休業です。

昨夜から熱が出てしまいました。
不覚にも風邪をひいてしまったようです。
明日の定休日と連休にして、治すことにしました。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kitoharuto55 | 2012-11-14 11:01


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧