<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人気のコースター入荷しました。

すぐ売れ切れてしまった毛糸のパッチワークのコースターが入荷しました。
裏地は二種類。リバーシブルで使えますね。裏にも小さな刺繍があります。
カップをあげると毛糸のパッチワークが出てきます。
一枚500円です。
f0209734_13104977.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-30 13:08

チーズパン焼きました

久しぶりにチーズパンを焼きました。今日は暖かいようなので、散歩がてらいかがでしょう?
f0209734_11151631.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-29 11:13

2月のマルシェはバレンタインマルシェ

2月9日土曜日に恒例のキトハルト・マルシェ開催します。
今回のテーマはバレンタイン。
バレンタイン仕様のお菓子やお花をご用意します。
もちろん、人気の手作り味噌や野沢菜漬け、ジャム、天然酵母パンも並びます。
11時から18時まで、キトハルトで開催。
当日のランチは、豚汁と玄米ご飯をご用意します。
カフェタイムは通常通りです。
お楽しみに。
f0209734_1412244.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-28 14:03

白ごまバナナの豆乳スコーン

今日も真面目に白ごまバナナの豆乳スコーンを焼きました。
14時からは、コーヒー、紅茶セットで500円で販売します。
スコーンのみは180円です。
昨日入荷したジャムもタタンジャムは完売しました。
伊予柑マーマレード6個のみとなっています。お早めに!
f0209734_1155577.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-26 11:53

ミーナさんのジャム

大人気のミーナさんのジャムが入荷しました。入荷するとすぐ売れてしまう手作りジャム。今回は、伊予柑マーマレードと、タタンジャム。
タタンジャムはそれだけでスイーツ!アイスクリームやヨーグルトにかけてお出ししたら、お客様にも喜ばれます。
f0209734_18583868.jpg

今度の日曜日まで。
お試しくださいね!
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-25 18:53

手作り石鹸とお掃除セット

大人気の手作り石鹸とお掃除セットが入荷しました。
ツルツルしっとりの石鹸は、お茶やシアバター、チョコレート…などいろいろな種類があります。
お好みで使ってみてくださいね。
f0209734_18221332.jpg

そして、もう一つ人気のお掃除セット。リサイクルのシーツで作ったぞうきんは、リトアニアリネンとアイリッシュリネンの二種類で作っています。
廃油で作った石鹸も手に優しい洗剤です。重曹もピュアベーキングソーダ。このセットで、お掃除が楽しくなりそうですね!
そして、ギフトにもピッタリ!
おしゃれなお友だちに、ちょっとしたお返しにいかがでしょう?
1000円です。
f0209734_18221542.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-25 18:11

手作り石鹸とお掃除セット

大人気の手作り石鹸とお掃除セットが入荷しました。
ツルツルしっとりの石鹸は、お茶やシアバター、チョコレート…などいろいろな種類があります。
お好みで使ってみてくださいね。
f0209734_18221332.jpg

そして、もう一つ人気のお掃除セット。リサイクルのシーツで作ったぞうきんは、リトアニアリネンとアイリッシュリネンの二種類で作っています。
廃油で作った石鹸も手に優しい洗剤です。重曹もピュアベーキングソーダ。このセットで、お掃除が楽しくなりそうですね!
そして、ギフトにもピッタリ!
おしゃれなお友だちに、ちょっとしたお返しにいかがでしょう?
1000円です。
f0209734_18221542.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-25 18:11

手作り石鹸とお掃除セット

大人気の手作り石鹸とお掃除セットが入荷しました。
ツルツルしっとりの石鹸は、お茶やシアバター、チョコレート…などいろいろな種類があります。
お好みで使ってみてくださいね。
f0209734_18221332.jpg

そして、もう一つ人気のお掃除セット。リサイクルのシーツで作ったぞうきんは、リトアニアリネンとアイリッシュリネンの二種類で作っています。
廃油で作った石鹸も手に優しい洗剤です。重曹もピュアベーキングソーダ。このセットで、お掃除が楽しくなりそうですね!
そして、ギフトにもピッタリ!
おしゃれなお友だちに、ちょっとしたお返しにいかがでしょう?
1000円です。
f0209734_18221542.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-25 18:11

新作手作りコースター

冬のコースターが出来上がりました。
f0209734_1543599.jpg

カフェでも使用していますが、販売もしています。カップを持つと、可愛い毛糸のパッチワークが出てきます。
まったりひとりカフェタイムにいかがでしょうか?
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-20 15:02

ドルチェミーナさんのジャム

今日からドルチェミーナさんの美味しいジャム販売がはじまりました。
低農薬のフルーツや野菜とレモンとグラニュー糖だけで作っています。
今月は紅玉と洋梨です。
毎月第三土曜日から翌週日曜日まで。
どうぞお楽しみに!
f0209734_12145966.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-01-19 12:15


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧