<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花々詞さんのお花

花々詞さんのお花が、店頭に並んでいます。夏はお花もお休みでしたが、やっと花を販売できるようになりました。やっぱり可愛いですね!
f0209734_122556.jpg

f0209734_1225861.jpg

f0209734_123187.jpg

f0209734_123396.jpg

f0209734_123640.jpg

f0209734_123982.jpg

f0209734_1231117.jpg

昨日入ったミニブーケもあっと言う間に完売。お早めにどうぞ!
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-28 12:00

久しぶりに…

気持ちのよい天気に誘われて、久しぶりにケーキとパンを焼きました。
夏はどうしても生地がダレてしまうから、なかなか作れなかったのですが。
今日は、黒糖のカトルカールと人気のチーズパン。
チーズパンにも黒糖入れてみました。
f0209734_1745512.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-27 17:43

臨時休業のお知らせ

本日は台風のため、キトハルトは臨時休業いたします。
これから雨風が強まりそうです。お気をつけください。
明日は営業しますが、昼時に関東直撃か…。
落ち着いたらお店開けます。
よろしくお願いします。
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-15 10:22

マドレーヌ

久しぶりに、マドレーヌを焼きました。国産小麦粉、よつ葉バター、きび糖、国産ライムを使用しています。小腹が空いた時にいかがですか?
テイクアウトもOKです。
f0209734_1235333.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-13 11:32

10月でした…

また、やりました。ネタではありません。
休みのご連絡を10月のカレンダーを見て書いてしまいました。(なんで、カレンダーが10月になっているのだ!怒 私がめくったんだなぁ。とほほ)
ということで、明日の10日火曜日から12日木曜日まで、3日間お休みです。
こんなにいい天気で、お店を開かない私は、商人とは言えない! でも、遊びに行く私は晴れ女!
よろしくお願いします。
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-09 13:49

明日、明後日…

おはようございます!なんだか爽やかな朝ですね。着実に秋に向かっているよです。
さて、忽然ですが、明日8日火曜日と明後日9日水曜日の2日間お休みいただきます。翌日木曜日は定休日なので、3連休となります。よろしくお願いします。
ところで昨日から、スイーツはニューヨークチーズケーキとコーヒーロールになっています。
秋にピッタリな味!
お試しくださいね。
今日は営業しております!
f0209734_10135322.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-09 10:05

ごまのむうす

大人気『ごまのむうす』入荷しました。国連大使公邸料理人、和食の料理長を務める傳十郎さんの手作りムースです。白ゴマと黒ごまの二段重ね!
残りわずかになりました。お早めに
f0209734_1454219.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-09-01 14:04


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧