<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日はみい印展最終日

沢山あったみい印さんのくまちゃんたちは、いろいろな方にもらわれていきました。
さて、明日は最終日。
みいさんはまた、作品を持って来て、最終日を飾ってくれるようです。
f0209734_16515572.jpg

まだいらっしゃってない方、もう数がないでしょ?と思っていた方、大丈夫、いらしてくださいね。お待ちしています。
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-31 16:48

がま口ショルダー

みい印さんのがま口ショルダー。お買い上げ!可愛くてシャッター押しちゃいました。
みいさんの展示は今週の金曜日までです。
f0209734_15244370.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-28 15:23

追加のぬいぐるみ!

昨日から始まったみい印展。雨の中いらしていただきありがとうございました。大きなぬいぐるみやクッションが売れてしまい、みいさんも大喜び!でも初日からなくなってしまった、とみいさんは徹夜してクッションを作って来てくれました。
それがこれ!一晩で作っちゃうなんで!すご〜い!
f0209734_12155165.jpg

みいさんのお気に入りで、手放したくなかったクマみゃんも持って来ました。それがこれ!
f0209734_12161584.jpg

f0209734_12162677.jpg

天気もいいので、見にいらしてくださいね!
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-27 12:07

10月26日みい印さんの展示が始まります、

明日からはじまるみい印さんの『みらいいろ2nd』。
飾り付け始まりました。
ワクワクです。
キトハルトがみい印色に変化してゆきます。
さあ今年のみいワールドをお楽しみください。
f0209734_17572778.jpg

f0209734_17574443.jpg

f0209734_1758216.jpg

f0209734_17581963.jpg

f0209734_17582912.jpg

f0209734_17583752.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-25 17:53

ロシア皇帝のティーロール

ロシア皇帝ツァーが愛した紅茶『花の贈りもの』という茶葉を生地に練りこみ、中のクリームにもたっぷり使ったキトハルト オリジナル『ロシア皇帝のティーロール』
お客様から、皇帝って誰かですか?の問いに一応お答えを。でも、詳しくはわからないのであとは調べてくださいね。^_^
フンワリ〜の生地と、『花の贈りもの』の上品な香りにゾッコンです!
f0209734_171117.jpg

写真の鳥は、ニュージーランドのキウイです。可愛いから、横に置いてみました。食べたそうでしょ?
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-21 16:05

リンゴパンとレモンバターケーキ

昨日に引き続きリンゴパンとレモンバターケーキを焼きました。
f0209734_1357419.jpg

f0209734_1357759.jpg

今日のリンゴパンは、紅玉にシナモン入りのジャムを包みました。
レモンパンケーキは、国産レモン2個たっぷり使用。バターはニュージーランドの無塩バターです。練っている時からしっとりフンワリ!これはきっと美味しいに違いない!と思わせる感触と色。贅沢なレモンバターケーキになりました。
雨だけど、よろしかったいらしてくださいね。
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-20 13:38

リンゴジャムパン

手作りリンゴジャム入りの
リンゴパン、ちょっとおっぱいみたいな形に変えました。この方が、リンゴがたくさん入るから…。
先日は人気で、あっという間に終了しました。買えなかった方、ごめんなさい。今日はまだ、あります。^ ^
f0209734_12595333.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-18 12:58

ジャズライブ

f0209734_1654397.jpg

本日19時まで、恒例となったジャズライブやってます。
少し暑いけど、のんびり秋の休日をお楽しみください。
[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-14 16:04

フランス語ワンコインレッスン

フランス語のワンコインレッスンが始まります。ワンコイン、500円です。
10時〜10時30分までカフェタイム。
先生のお話が聞けます。
10時30分〜11時30分までレッスン。
初級者向けです。

11月12日(火)26日(火)12月3日(火)
それ以降はまだ日程が決まっていません。
10時〜11時30分
レッスン料500円+
キトハルトの1ドリンクをお願いしています。
場所 キトハルト
筆記用具持参してください。
申し込み、問い合わせ キトハルト
048 242 5288
kitoharuto@gmail.com

f0209734_14521728.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-08 14:43

リンゴジャム入りのヨーグルトパン

昔、家でよく作っていた、ヨーグルトパンを焼きました。娘からのリクエスト。中には、リンゴのプリザーブドが入っています。今日はリンゴもパンも黒糖を使用。
北海道国産小麦粉と四つ葉バターのパンです。
お一ついかがですか?ちぎってお渡しします。
f0209734_10225094.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2013-10-07 10:21


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧