<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガトーショコラとレモンのロールケーキ!

今週からのニューフェイススイーツは『ガトーショコラ』!と、爽やかな『レモンのロールケーキ』
お待ちしています。
f0209734_11264391.jpg

f0209734_11264473.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2014-03-31 11:25

アンティークフェア

突然ですが、昨日から『アンティークフェア』開催しています。ここに並ぶモノたちは、80歳をこえたおばあちゃまが、若かりし頃から買い集めたものです。
現在はスイス在住。
たくさんあるアンティークを処分してその売り上げを被災地に寄付されたいということで、キトハルトで販売することになりました。
昔の生地やレース、絵画、ポストカード、アクセサリー…。おばあちゃまの想いとアンティークのもつストーリーを考えながら、飾ってみました。
もし、気に入ったものがあったら声をかけてくださいね。

f0209734_12505251.jpg

f0209734_12505351.jpg

f0209734_12505421.jpg

f0209734_12505414.jpg

f0209734_1250557.jpg

f0209734_12505627.jpg

f0209734_12505779.jpg

f0209734_12505847.jpg

f0209734_12505967.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2014-03-08 12:49

オーガニック アジア最新本

電子書籍とムックの両方を販売いている『Organic Asia』の2号めが発売されました。
そこにキトハルト登場しちゃいました。テーマは[頭をからっぽにして、心とおなかを満たそう! 癒される、元気がでるカフェ&レストラン]
日本、台湾、韓国のおみせの中の1つ…。いいのだろうか…。キトハルト…。
頭をからっぽにして、というフレーズはキトハルトにピッタリかな?笑
店内に見本が置いてあります。ご自由にご覧ください。
で、欲しくなったら、ネットで購入、または声をかけてくださいね。
f0209734_11474765.jpg

f0209734_11474835.jpg

[PR]
by kitoharuto55 | 2014-03-02 11:46


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧