ミニブーケや…

今日は秋晴れ!とてもいい天気ですね!この秋空にぴったりなお花がたくさん入りました。花々詞さんのセンスが光るお花を見ているだけで、ハッピー!是非、見に来てくださいね!
f0209734_1282668.jpg

f0209734_1282725.jpg

f0209734_1282785.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-28 12:02

新しいコースター入荷しました

手作りの可愛いコースターが入荷しました。表はツイードの生地にお花の編み物をワッペンしてます。裏はシルク生地に小さなお花の刺繍。キトハルトでも使っています。
1枚350円です。プレゼントにも!
f0209734_10413567.jpg

f0209734_10413764.jpg

f0209734_10413819.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-28 10:37

花々詞さんのお花が入りました

リンドウと ワレモコウの花束、赤葉千日紅、可愛いすずめうりのリースが届きました。すっかり秋モードです。
f0209734_11155265.jpg

f0209734_11155573.jpg

f0209734_11155969.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-26 11:10

ジャム再入荷!

先日入ったジャムは、あっという間に売れてしまい、お断りのお客様も出ました。すみません〜。
今回は2種類のジャムをミーナさんが用意してくれました。
いちぢくのジャムと秋姫プラムジャム。秋姫はいつもジャムより薄い色。ほんのりして、姫な感じ。
ミーナさんも今回のジャムは女性っぽいって書いてますね!
f0209734_15525958.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-24 15:47

明日は営業!

f0209734_9532956.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-22 09:52


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧