明日は…

定休日を9月から火曜日に変えましたが、明後日の祝日に営業しますので、明日がお休みになります。
よろしくお願いいたします。
ただいま月1JAZZLIVE演奏中!
f0209734_1864631.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-21 18:04

第一回 アロマ教室!今日は

今日は、第一回のアロマワークショップの開催日。
ピンクのゴマージュパックを手作りします。夏の疲れた肌をお手入れできるパックです。

第二回は、10月16日木曜日
ミネラルバスソルト作り

第三回は、11月13日木曜日
アンチエイジング美容液オイルを作ります

第四回は、12月4日
ナチュラルお掃除グッズ2種。重曹や炭酸水を使ってナチュラルクリーニングをします。
年末のお掃除に助かりますね!

予約は、
Yoriko Aroma
または、キトハルトまで

ゴマージュパック作り中
f0209734_19435363.jpg

f0209734_19435582.jpg

f0209734_19435677.jpg

f0209734_19435645.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-18 17:35

オーガニックジャム入荷!

お待たせしました。ドルチェミーナさんの手作りジャム入荷しました。
何人もの方から、まだですかぁ?と聞かれていましたが、本日入荷です。今日は、太陽プラムジャムと杏とバニラのジャムの2種類です。
f0209734_168296.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-18 16:04

戻ってきたケーキと植物たち

キトハルトも再開してから1週間。やっと感が戻ってきました。先週はドギマギ。バタバタ。

9月から定休日が火曜日になって昨日は最初のお休み。
錦織君の全米オープンの決勝もキリンカップも観られて、(負けちゃったり、引き分けだったりしたけど)幸せなお休みでした。

さて、今日はキトハルトのいつものケーキも届きました。
大人気のカトルカールとオレンジのロールケーキ。
そして、お待ちかね、花屋花々詞さんの植物が店頭を賑やかに飾ってくれました。

ああ、これで本格始動!
花に癒され、胃袋も満たされて下さいね!
f0209734_16115074.jpg

f0209734_16115152.jpg

f0209734_16115272.jpg

f0209734_16115393.jpg

f0209734_16115450.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-10 16:03

語りの会

10月2日木曜日に語りの会があります。
語りは小河知夏さん。元プロの声優さんです。彼女のステキなお話しに触れると胸がジーンと響きます。
今回のテーマは『珈琲がくれた素敵なお話』語りと珈琲のコラボイベントになります。残念ながら1部はキャンセル待ち。2部はまだ数席空いておりますので、よろしかったらいらしてくださいね。
お待ちしています。
f0209734_10585478.jpg

[PR]
# by kitoharuto55 | 2014-09-09 10:58


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

プロフィールを見る
画像一覧

サイト

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧