人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET! 食品衛生責任者

ブログを読んでくださってる皆様!

コメントやら、メールやら、いろいろ応援ありがとう!
コメントにどうやって返事書くのかわからず、
この場を借りて、お礼申し上げます。

でねー。今日、食品衛生の講習会行って、責任者の看板(?)もらってきましたよー。

少ーしずつ、一歩ずつって感じでしょ?GET! 食品衛生責任者_f0209734_22243282.jpg

ただ座って講習聞いてただけだけで、いただいたものだけど、
なんかうれしい!

そして、無線ランも無事作動し(娘がつなげてくれたけど・・・)
リビングの暖かい部屋で、PCが使えるようになりました。
うれしい! 娘よ、ありがとう。

それから、ブログに載せる写真も、どうやらちゃんと載せられそう・・・。

ふふふ、これは、今からトライして、試すのだけど・・・。

ま、これも娘が教えてくれたのだけど、
できないことが、できるようになるのは、とっても楽しい。

みんなは自分でできるのかしら?

できなかったら、みんなで協力し合って、がんばっていきましょうねー。

私にできることあったら、協力しますよ==。

さてさて、これまでアップできなかった写真。載せて見ます。

①うちでお花のアレンジ教室した時の、
GET! 食品衛生責任者_f0209734_22352161.jpg軽めランチ:クレソンのサラダ、ニンジンのポタージュ、クロックムッシュ

②大どんぶり買うはずが、小どんぶりに!でもかわいいでしょ?
GET! 食品衛生責任者_f0209734_22361787.jpg


③レモンがたっぷりあったから、レモン漬とレモンピール
GET! 食品衛生責任者_f0209734_22371450.jpg


GET! 食品衛生責任者_f0209734_2240940.jpg


わーい!

プレビュー見たら、写真ちゃんと入ってた~~。
できた!できた!

いくつになっても、人は成長できるのねー。

(おおげさ!)

そして、
オープン予定9月20日まで、あと223日
by kitoharuto55 | 2010-02-09 22:46


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧