人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生

今日は胃カメラ。。。

ストレス? からか、このところずっと胃の調子がよくなく、
来月予約の人間ドックで、胃カメラをオプションにしたのに、
気になって、近くの病院でみてもらいました。

胃炎・・・。

ううん。大きな病気じゃなかったから、よかったけど、
そんなにお酒も飲んでないし、無茶喰いもしてないのに。。。

やっぱり、ストレス?
歳? ふふふ。 まあ、それもあるかもーー。

でも、ちょっと悪いところがあるほうが、体を気遣うからいいのかも・・・。

すぐ無理しちゃうしね! 私。

そうだ、無理防止の軽い病気、って思っていよう!

今日は、体にやさしいひじきのサラダ。と、胃カメラあとには
あまりよくないかなー、と思いながら、昨日の残りのカレーライス。
翌日は実にうまい!


人生_f0209734_22203231.jpg


先日いただいたお花を活け替えて・・・。

外は寒いから、今日は、家の用事を片付けました。

人生_f0209734_22145072.jpg


今月中に当面のメニューを決めたら、器探しに行こう!
カトラリーもそろえなきゃ、だし・・・。

いろいろやることありますねー。

オープン予定9月20日まで、あと220日。
by kitoharuto55 | 2010-02-12 22:29


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧