人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん!メダルおめでとう!

今朝は6時45分からオリンピックの、フィギュアのライブだ、と聞いて、
6:30に起きました。
ずっと、カーリングで、(申し訳ないけど)だまされた!
と思っていました。(すみません)

でも、ずっとチャンネル変えず、そのままフィギュアに突入。
結局、高橋大輔君のメダル授与まで、ずーーーっと観てました。

感動! すばらしかったですねー。
一度は怪我で諦めかけたオリンピックに挑戦。
フリーで4回転に失敗、でもそのあと素晴らしいステップでした。

歌でも、踊りでも、手紙でも・・・なんでも、その人の思いが
本当にストレートに表現させるものだなーとおもいます。

お店も結局のところ、そこに働く人の表現なんですね。

本当ね。
本当、人に人が集まるんですね。 
素敵な人には、気がつくと人が集まってますものね。

私には、そんな魅力は(謙遜ではなく)到底なく、
憧れであります。

今日も友人と話したのだけれど、
お店も、いろんな個性の人が、できることをやれる店にできないかなー。
ということ。

コンサルティングの人には、お金が絡んだら、友情はないと思った方がいい。って言われます。

でも、そうじゃない方法?そうじゃない関係築きたい。
そのためにお店やりたい! それって、甘いのでしょうか。。。ね?

オリンピックの後、設計の打ち合わせ。
決まった枠の中で一番いいと思われるレイアウトを探していく。人生と一緒ですね。

他人ではない、自分の人生の枠の中。
狭いは狭いなりに、広いは広いなりに・・・。

それなりなら、その枠の中で、自分色の思いを出して見たい。 


さて、カーリングのTV放映中、
ベーグルを試作。

大ちゃん!メダルおめでとう!_f0209734_0315568.jpg


ほらね! ベーグルったって、みんな味、違うんだから・・・。
カフェだって・・・。



カフェオープン予定9月20日まで、あと213日。

200日までに、ドリンクメニュー決めるぞーー!



 
by kitoharuto55 | 2010-02-20 00:54


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧