人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天変地異???

本当に変な春です。

こんなに寒い春はあったでしょうか?

昨日はとっても暖かかったけど、チョイ厚手のジャケット持参でした。

「この天気、信じられないのよねー」と笑った昨日。。。

ほらね、やっぱり信じられないでしょ。案の定。寒くなってしまった。

あちこちで大きな地震はあるわ、火山は爆発するわ、寒いわ。。。


全く、どうなってるのでしょうーーー。

大丈夫?地球よ。あまり怒らないでね。

さてさて、今日は、友人とライブランチ。
でも、この雨で人の入りはわずか・・・。

演奏する人も、ちと寂しいですね。


そして、午後は開業アドバイザーの方と面談。

お店のお金の相談です。

何度も言いますが、苦手です。
というか、逃げてます。

でも、商売にはつきもの、というか、わからなければ
いけないものですね。

今日は損益計算書を教えていただきました。

目をつぶって、エイヤっと、すすめてしまいたい衝動に
駆られますが、がんばってみます。

ふううう。

そして、エスプレッソマシンの話をすると、やはり
急いでそろえることはないのでは?とのこと。。。


いろいろ調整することがいっぱい。

整理しながら、食べ物メニューやドリンク、考えてみよう。

3歩歩いて2歩下がる~。人~生はワンツーパンチ・・・って
歌あったけど まさに、そんな感じ。

でも、楽しもう。

アドバイザーの方も、無理せず、ゆっくりと、
長く続けることが大事、とのこと。

よくばりおよね(知ってる?)、返上しなきゃ。

カフェオープン予定9月20日まで、あと151日~!
by kitoharuto55 | 2010-04-22 21:18


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧