人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉の勉強会 パート2

昨日から、米粉の指導者コース後半が始まりました。

昨日は、こんな感じのモノを

米粉の勉強会 パート2_f0209734_20484193.jpg


さすがに、試食だけでお腹も口の中も、あっまーーい!

夕飯は、カレーに決まり!でした。

参加者の皆さんは、本当に熱心で、前半コース終了後、
随分と米粉を使ったお菓子にトライし、自作お菓子を持ってきて
いただきました。

(ごちそうさま! 美味しかったです!そして、刺激をありがとう!)

みんなと話すと、がんばらないと!と思いますね。

今日は、ドーナツとホットケーキ、蒸しケーキなど5種類。
アレンジも作ったから、何種類なんでしょ?

米粉の勉強会 パート2_f0209734_20553815.jpg

(ちょっと、ゆるくて、形は悪いのですが、美味しいです)

今日も、口の中はまったりです。

今夜は、早く寝て3時に起きるから(もちろん!サッカー)
夕飯は、軽ーめ。

もうちょっとしたら、寝ますよーー。

カフェオープン予定9/20まで、あと76日
by kitoharuto55 | 2010-07-06 20:57


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧