人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても、人の力!

いろいろな人に救われています・・・。

たった今も(夜の9時過ぎ)、突然友人がビールを持って
やって来ました。
苦手な経理関係のチェックを見に来てくれたのです。

仕事帰りで疲れているんだろうに・・・。

ビール片手に、領収書をチェックして、
会計ソフトをダウンロードしてくれました。。。

私が冗談で『査察ね~~』って言ったら、
「怖い査察よ~! しっかりやってないと、あとで辛くなるよ~」と
まじめに教えてくれました。

お花の会で知り合ったTさんも、
開業までのやることリストを作って
わざわざ説明しに、来てくれたし。。

本当にみんなに感謝です。

毎月、チェックしてくれるらしい。
子どももいて、仕事もしていて
忙しいのに、本当にありがとう!!!!!

2時間ほどお勉強タイムをして、玄関に出たら、
「虫!」

マンションの高い階なのに
なんと、
黄金虫が。。。

「なんか縁起がいいね!」って笑い合いました。

(黄金虫クン、ぜひ!黄金を!小金でもいいわ~~。)


そして、こんなラッキー査察官なら、大歓迎です!

(Mちゃん!ちゃんと1月分の領収書は整理したわよ~ん!!)

カフェオープン予定9月20日まで、あと45日。
by kitoharuto55 | 2010-08-05 23:19


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧