人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直らない自分のクセ。

起業セミナーで、開業までのスケジュール書いたわ・・・。

建築の遅れで、確かにカフェオープンの遅れは仕方ないけれど、
なんだか、何もセミナーで習ったことしてない気が・・・。

準備と称して、人とあったり、店を見たり、出掛けることは多いけど。

本当に準備なのだろうか???

ちょっと、復習も兼ねて、見直ししていこう。

いつもいつも行き当たりばったりで、予定をちゃんとこなせない。
というか、方向がめちゃくちゃ。グルングルン回りながら、何とか
着地はしてるけど、論理的でない、というか、計画的ではないんですね。

ここまで生きて来ちゃうと、直らないのかしら?

本当は、このブログもこんな日記のようなものではなく、
もっとカフェオープンに向けての着実に進んでいく様子を書いて
いくつもりだった。

私なりには、進んでいるけど、やっぱりどうも、
感覚的で、雰囲気的で、具体的じゃない。

そんなブログですね=。

やっぱり人が、出ちゃうんだわ~(怖!)

あと1か月。
本当だったら、メニューも出来て
練習の日々のはず。

まだ、仕入れ先も決まっておらず。

厄介なのは、『ま、ゆっくりやれば、いいわ』と
のんきになっている私。

焦る必要もないけど、こうして、自分の都合のいいように
してしまう適当な私です・・・。
by kitoharuto55 | 2010-08-14 13:14


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧