人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店さん

もうもう、本当に佳境なのですが、(住まいの建築)
まだ作業が終わっていない。というか、
ダメだしがあったり、やり直しがあったり・・・。

こんなに遅れたのに、まだ。。。

でもでも感謝してるんです!
うちの工務店さん、本当にまじめにやってくれているんです!

遅れたのだって、こちらの都合もたくさんあったし、
いろいろ知ってます。

でもでも、何も言わず、黙々とすすめてくれています。

きっと文句のひとつも言いたいだろうな~。

私もそう思う時、あります。


先日コメントで、川口在住の方が、
キトハルトの建物を見つけてくださったそう。

かわいいおうち、と言っていただきました。

そう、大槻工務店さんなんです。
設計は、山崎建築工房という建築家さんですが、

本当に大槻工務店さんの作業をする方は
いい方ばかりなんです!

大工さんも塗装屋さんも、電気屋さんも
配線屋?さんも・・・。

やっぱり、いい人にはいい人がついてくるのかな?

もし、おうちを建てるなら、おすすめです!

あと少し、工務店さん!ガンバッテください!

いろいろ注文つけますが、
心から感謝しています。

私の細かい注文を聞いてくれて、
感謝しています。


よろしくお願いいたします!!
by kitoharuto55 | 2010-10-06 23:59


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧