人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日の引っ越し

昨夜
「明日は台風だけど、引っ越しどうしますか?」
と婿ちゃんから、連絡。

雨だけだったら、食器とか運びたい・・・。

せっかくお店出来たから。

で、午前中搬入。


段ボール箱10個分くらい? 

婿友3人と、車で2往復。助かりました!!


買いためた器や、フライパンなど調理道具。

でも、並べてみたら・・・。

まだまだ、全くそろっていない。

傘立てもないし、ゴミ箱もない。
電話もまだだし(黒電話を使おうと思っていたら、
使えないことが判明・・・)

キッチンペーパーやラップ、ふきん掛け・・・。

あらあら、メモを書き始めたら
ため息が。


もう、いったいいくらかかったのか、わからなくなってきた。

一番私の悪い癖。。。

こうなると、もう、適当になってしまう。
(お金に関して)

で、あとでガーーーーン!となるのが、
いつものこと。

今回は、初期投資の名目で、
エイヤッ!って購入したけど、
お金をチェックしてくれる友人に、怒られそうだわ・・・。

それでも、お店での片付けは楽しい。

家でまた、お店用のものを探しだしては、
明日から、運びます。

お店の前を通って私が働いていたら、
どうぞドアを明けて、声をかけてくださいね!
by kitoharuto55 | 2010-10-30 21:32


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧