人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加の棚がつきました。

今日は、朝からテンテコ舞い。

明日の新築祝い用の買い物、
倉庫から椅子を運び、それをきれいにし、

追加の棚の工事に立ち会い、
夕方から下ごしらえを開始。

今、21時、夕食です。

忙しかったおかげで、
明日届くはずの椅子3客とテーブルが届けば、
店はどうにか開店出来るくらいまで完成しました。

厨房に白い棚がつき、ポールがつき、先日買った
アンティークのランプがつき、時計もつきました。

追加の棚がつきました。_f0209734_2175697.jpg
追加の棚がつきました。_f0209734_2181089.jpg

アメリカのアンティーク時計とランプが、
全然違う感じで、ちょっと心配していたけど、
何だか、大丈夫。

私自身のように、ばらんばらんな好みのミクスチャーです。

ボーズの音をききながら、ビール片手に
ブログ書いてます。

あと少しだけ、下ごしらえしたら、
今日はもう、おしまいにします。

きょうも、12時間以上働いています。
by kitoharuto55 | 2010-11-12 21:08


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧