人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント2日目

カフェ キトハルトの39artが、昨日からはじまりました。

前日の雪の降る日に、ひとり準備でした・・・。

壁につける棚の工事は夕方5時から。。。

それから飾り付け、と思うと心臓がバクバクでしたが、

娘とかつての部下だったKちゃんが、値札つけを手伝ってくれたので、
気分は楽になりました。

たくさんある玄能さんの素敵な作品を、へんな形に飾りたくない!が、しかし・・・
と少々悩みましたが、

手に入ったワイン箱を動かしては、重ねたり、並べたり。。。

やっているうちに楽しくなって、夢中で飾り付けしました。


それが、これ!
イベント2日目_f0209734_192464.jpg
イベント2日目_f0209734_19244055.jpg
イベント2日目_f0209734_192515.jpg


白い棚も希望通りつけて、こちらも飾り付け。

このころには、嬉しくて鼻歌混じり。

まだ、翌日の仕込みやってなかったんですがね。。。

イベント2日目_f0209734_19265349.jpg


キトハルトの大事な鉄のフック&棚にも
イベント2日目_f0209734_19281394.jpg



初日の昨日は玄能さんが、わざわざ甲府がらいらしてくれました。

今、気がついたけれど、玄能さんと作品の写真を撮ればよかった。

はじめてのイベントに舞いあがっていて、全く思いも付きませんでした。あああ。

お客様もたくさんいらしていただきました。


夢みたいです。

この小さなカフェで、こんなことができるなんて。

本当に幸せです!

そして、こんな素敵な作品を皆さまにみてもらえるチャンスを
このキトハルトができるなんて!!

ランチプレートも、好評で、2日分をすべて売り切りました。
天然酵母のバンズをつかった根菜バーガーと
無農薬・有機野菜のサラダ ターメリックスープ
(今日は、ローズマリーポテトのロースト)

明日は、こちらの写真をアップします。

31日まで展示・販売しています。

是非、ご覧くださいね!


本当に、ステキ!です


カフェ キトハルト

川口市栄町3-10-10(栄町公民館前)
048-242-5288
11:30~19:00
月曜定休日
by kitoharuto55 | 2011-03-09 19:40


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧