人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ

あっという間の1週間でした。
ランチとディナーの交替時のバタバタは、大変でしたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご来店ありがとうございました。

マイケルは、33度にまで達した厨房内、しかも背の低い私に合わせた調理台で、
188㎝の体を膝を曲げながら、頑張っていました。

「暑いね~。ちっちゃいね~!」と笑いながら。

相当疲れたと思います。

マイケル、そしてマイケルファミリー、お疲れ様でした。

終わってから、ちょっと乾杯!が、2時までに。

これから、店の後片付けです。


また、機会があったら、いろいろなことにチャレンジしていこうと
思っています。

カフェのキトハルト。
& なんでもありの キトハルト。

また、参加してくださいね!

みんなで楽しみましょう!!
by kitoharuto55 | 2011-09-12 11:10


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧