人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな来客

昨日は、勤めていた会社の上司で、今は出版プロデューサーのHさんが
キトハルトにやって来てくれました。

すごいね!Hさん。ネットで検索したら、芸能人のように出てきた。

まあ、芸能人だわね。Hさんは・・・。

そんなHさんは、私の人生の岐路にいつもいる方。


そんなにべったり親しい訳だけではないけれど、
姉さん的存在。

おっきーな花束を抱えて、川口の小さなカフェに現れました。

華やかな方。花より輝いています。

私とは全く違う道を歩む女王さまのようなHさん。
わざわざありがとうございます。感謝します。

これからも、よろしく。

そして今日は、料理研究家の沼口ゆきさんが。

会社をやめた後、しばらく沼口先生のお教室に通っていました。

最近は3分クッキングに出たり、お忙しい様子です。

その温かなお人柄、料理やスタイリングのセンスのよさ、大好きです。

今日は、久しぶりに会えて嬉しかった~。

また、美味しい料理が食べたくなりました。

キトハルトで、料理レッスン、お願いしようかな???

2日続けて、ビッグサプライズでした。

電話いただいてから、来られるのもドキドキだけど
連絡なしで突然も、びっくり!

ランチは緊張します。


と、ブログを書いた今日は、

お客様が「ブログみてます!」と、おっしゃったから・・・。

そう、お客様にブログの話された日は、
お尻に火がついて、ブログを書いてしまうのです(笑)
by kitoharuto55 | 2011-09-28 21:50


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧