人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月・・・

確か、今年はもっとマメにブログやツイッターHPを!と
心に決めたのに・・・。なんと、もう2月。。。

でも、
2月からキトハルトはイベント続きです。

●2月16日(木)は新潟・糸魚川の酒蔵『加賀の井』さんを招いての
「日本酒の会」おつまみ4種付きの会です!(〆の玄米おにぎり付いてます!)
19:00~21:00 3500円
まだ席がありますので、興味のある方、参加してくださいね!

●2月19日(日)11:30~19:00は
キトハルトの第3回 冬のマルシェ開催です!
出店は
 花屋花々詞さんの花と雑貨
 ドルチェミーナさんのオーガニックスイーツとジャム
 こむぎさんの天然酵母パン
 plane breadさんの手づくりパン
 みい印さんのぬいぐるみと雑貨
 和子ママの手づくり白菜の漬物と野沢菜漬け
 無農薬有機農法の提携農家えのもとさんの野菜・・・
               などなど、大人気の商品群です。

キトハルトで温かい飲み物を飲みながら、ほっこりしてくださいね!

ドリンクも新メニューでお待ちしています!
(たとえば、バンショー:ホットワイン、あったかいチェー:ベトナム汁粉など)

開催の度に人気の増しているキトハルト・マルシェ!
今回は、花々詞さんのリースやマダムノンノさんのコサージュなど、
セールも行います!

どうぞお楽しみください!

●2月25日(土)から3月4日(日)までは
『キトハルトお客様展』の開催です。
キトハルトには、なぜかとってもステキなものを作る方が集まります。
そこで、そんなお客様の手づくり展を企画しました。
びっくりするほどおしゃれなリメイクをするWさんのバッグや洋服。
キトハルトに毎月手書きのカレンダーを描いていただくTさんのイラスト。
キトハルトのHPなども作っているデザイナーのAちゃんのカード。
完璧!ガンダムプラモデルを作るIさんのガンプラ。
かわいいキャンドル、消しゴムハンコ・・・などなど
キトハルト自慢のお客様の作品が勢ぞろいします!
私もわくわく! 

川口の、キトハルトのご近所に、こんなにもステキな方たちが
いるんです!
(もっと、いるんですが、今回は、ここまで! 次回のお楽しみに!・笑)


●3月13日(火)~31(土)は、カワグチ・39アートです!
昨年は3・11の震災で、途切れてしまった木工作家さん玄能さんとのコラボ・・・。
今回、リベンジで、玄能さんの木工作品で再登場します。

あの日、はじめてのイベントが地震という自然の災害で途切れてしまいました。
でもあの日を経験し、人のぬくもりの大事さ、命の重み、絆・・・いろいろ感じました。

玄能さんの作品に込められた愛を、
もう一度キトハルトでご紹介できることが出来て
すごく嬉しく思います!

堅い木を、ゆっくり丁寧に、心を込めてつくる玄能さんの作品を
どうぞ、手にとってご覧ください。

今回は、週ごとにテーマが変わる予定です。
たとえば、1周目は、薬味スプーン。
2週目はカッティングボード、というように。

詳細がわかったら、お知らせいたしますね。

●イタリアンクッキング教室
銀座のイタリアンのシェフを招いてのクッキングスクールも企画中!
こちらも近日中に、ご紹介いたします!
乞うご期待!

ううううう!
キトハルト!今年は、頑張る、でしょ?!
by kitoharuto55 | 2012-02-01 23:54


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧