人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった数日

全く懲りずに、またイベントを続けて日程にいれてしまった私。
おとといの朝ははじめての アロマレッスン
忙しかった数日_f0209734_14284988.jpg

忙しかった数日_f0209734_14285052.jpg

自分の香りをみつけて練り香を作りました。
キトハルトが、アロマの香りに包まれました。本当に香りって、癒しがありますね。
再確認。
なんてのんびりしてるヒマなく、ランチをこなし、7時からの貸切パーティ準備へ。
常連さんのFさんのお友達が集まりました。
女子会なので、キャンドルを灯してお迎えしました。
料理は、こんな感じ
忙しかった数日_f0209734_1428524.jpg

ベトナム風揚げ春巻き、トマトのマリネ、ピータン豆腐、キャベツのマスタードシード炒め、ピクルス、レバーペーストトースト、
忙しかった数日_f0209734_14285475.jpg

メインは、鹿児島産黒豚のスペアリブ、新ジャガのローズマリーロースト、エリンギ、ホタテとアスパラのグレープフルーツサラダ、ひじきと大豆のサラダ、フキのバター炒めのっけの玄米ごはん。
これに、デザート&コーヒー。
なによりも常連さんが、キトハルトにお友達を連れて来てくださる気持ちに感謝です。
そして今朝は、マルシェ開催。
さすがに、疲れてきました。
今日からは、
ちょっと落ち着いて営業します。

昨日、マルシェに参加していただいた皆様。
お疲れ様でした。
たのしいマルシェが開けましたこと、
感謝してます。
また、次回よろしくお願いします。

買いに来ていただいたお客様、
楽しんでいただけましたか?

キトハルトに足を運んでいただき、
ありがとうございました。
by kitoharuto55 | 2012-05-13 21:52


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧