人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと その2 知らないこと

先日、ヒマな、話をのせたせいか、
励ましの言葉を何人かの方からいただきました。ありがとうございます。
年のせいか、焦りはありません。負け惜しみではなく。笑
そんなことも含めて、楽しいのです。
この仕事をはじめて、本当に知らないことをたくさん知りました。というか、知らないことだらけに気づかされました。
だから、恥をかく、とか、見栄をはる、
とか、そんなことがあまりなくなった気がします。(いいことか悪いことかわかりませんが、、、)
でもそうすると、落ち込むこともなくなりました。
一種の開き直りか?な?笑
でも、本人は至って真剣ですよ。

いろんな人から、いろんな出来事から
教えてもらってる。
感謝です。

親友のKが、真っ先に
のんびり行こうよ!とコメントくれました。

はい!
のびのびのーんびり、行かせていただきます。

明日は、朝から お花の会。
素敵なお花に囲まれて、頑張りますよ~、
思うこと  その2    知らないこと_f0209734_1845448.jpg

これは、店頭で売られている
ミニブーケです。840円
by kitoharuto55 | 2012-06-15 18:12


川口にあるカフェ「キトハルト」です。 http://kitoharuto.web.fc2.com/index01.html


by kitoharuto55

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧